人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪064...田舎でのお盆

♪064...田舎でのお盆_a0146011_18513382.jpg


今年のお盆は、暑かった。
前日までの大雨で、札幌から函館に戻ってこれないんじゃないかって心配したけど、嘘のように晴れたし。

♪064...田舎でのお盆_a0146011_18545097.jpg


でも、暑くてもそんなだからカメラを持って、散策も楽しめるんだよね。
道産子さんは、みんなふーふー言ってますが、きっと風が爽やかって感じるんだろうな。。。

♪064...田舎でのお盆_a0146011_1485483.jpg


サブちゃんが故郷に戻ってきてて、翌日は盛大なお祭り。
斜め向かいの実家あたりは、TV取材陣もいっぱい来てたなぁ。
今年は、大江裕もメンバーに入ってたし。
でも、ちょっと離れると、そんなことは全然気にならないくらい静か。

♪064...田舎でのお盆_a0146011_192893.jpg


そんなことを知るよしもないトンボさん。
もっといっぱいで羽を休めてたのに、邪魔しちゃってゴメンね。
by a_puran | 2010-08-15 19:06 | 道南