♪143...ロケーションもごちそう ハーベスター八雲

ここ『ハーベスター八雲』に寄ろうと思うときは、最高のお天気の時だけかもしれない^m^


a0146011_2231711.jpg



元は、KFCの試験農場だったところで『八雲ケンタッキーファーム』という名前でしたが、今は地元で採れた新鮮野菜やハーブ鶏や魚介類をふんだんに使ってのメニューで、相変わらず人気の高いところです。

私のたのしみは、KFCをこのテラスで噴火湾を眺めながらいただくこと。
以前寄ったのは夏で、あおあおとした牧草の中に、とうもろこし畑もくっきり見えてた時でした。


a0146011_22394446.jpg



どちらもありがたい飲み物^m^
どっちかにしたら?って思うけど、どっちも譲れない。
豪華な3時のおやつでした。


a0146011_22395914.jpg



この季節ならではの巨大なカボチャ。運んでくるの、、、大変だろうなぁ。

大きな秋、見つけました。
[PR]
by a_puran | 2011-09-27 22:46 | 道南