人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪144...Happy & Smile

今日、とてもうれしいメールが友人から届いた。
それをなんどもなんども読み返しました。


Smile Road。。。

ここを歩くだけでしあわせな気分だった新千歳空港ターミナル。
今日の気分に合わせて、いちばんたのしくて、いちばんはじめにめざしたところを。

♪144...Happy & Smile_a0146011_22135183.jpg


さあ、行くよー。


♪144...Happy & Smile_a0146011_9335316.jpg


ロイズチョコレートで、ガラス越しに工場見学。
大人のくせに、こんなにいっぱいあるから1個ちょうだいっていいたくなってしまう。。。

♪144...Happy & Smile_a0146011_2244384.jpg


カラーが変わる、癒しの休憩スペース。
どの席も笑顔がいっぱいだった。

♪144...Happy & Smile_a0146011_22481017.jpg


もちろん、ここのブースにはちびっこの元気な声があふれてた。
並んで買うのが苦手なので、いつかは絶対にゲットして食べたいなーと思った『ドラえもんたいやき』
ドラミちゃんもあるのが、とてもうれしい♪

♪144...Happy & Smile_a0146011_22505866.jpg


シュタイフネーチャーワールドでは、テディベアだけじゃなく大型のぬいぐるみなどが多数展示されていて、ずっと見ていても飽きないくらい。

中でもこの仲間たちは、明るくて楽しくて、お気に入りの場所となりました。

♪144...Happy & Smile_a0146011_22595598.jpg


連れて帰りたいコが、この中にいるんだよなぁ。。。(*^_^*)
by a_puran | 2011-10-04 23:37 | 札幌