♪165...Z旗のお話から

昨年いただいたZ旗のネクタイピン。
プレゼントしてくれたのは、おととし知り合いになった、88歳のとっても紳士なおじいちゃま。


a0146011_23292787.jpg



きっかけはゴルフの話題だったのだけど。
その時は、Z旗のことを知らなかった私でした。
それが、昨年の東京に行った時には東郷神社に寄らなくちゃ。。。と思わせるまでに時間をかけて展開していったのです。

そのタイミングは、もののみごとに写真展の少し前。
そして、東郷神社と写真展の会場が原宿で、ものすごく近かったということも驚きで。

あの時の東京には、そんなもうひとつの目的が加わっていたのでした。
[PR]