<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧



a0146011_2284387.jpg



久しぶりに走ることを目的としたひとりドライブ。


湖畔を走ると日陰がいっぱい。
森の中はやっぱり最高。


そして、そこにそよぐ夏の風も最高でした。
[PR]
by a_puran | 2012-07-29 22:22 | 大沼
はこだても紫陽花の季節となりました。


a0146011_1711795.jpg



雨上がりの夕方。
気がついたら、こんなにかわいくなってました。


a0146011_17115835.jpg



今年の夏は、暑くなるでしょうか。
計画停電が実行されないことを願う、今年の夏です。
[PR]
by a_puran | 2012-07-25 17:20 | 函館

a0146011_1829466.jpg



感じます。



a0146011_1830321.jpg



確かに。

それはとても静かにみえても。


そして、与えてもらっていることを、とても感じます。

[PR]
北国の初夏の雨上がり。
雨粒に落とされたのか、ここだけ散らかしたような跡。


a0146011_208638.jpg



なんていう名前なんだろう。。。
ちょっといいにおいもしたような気がしたような。。。


a0146011_2137820.jpg



葉っぱにヒントがあるかな。。。


とりあえず、ちょっと香りのある金平糖ってことにしておこう。
[PR]


a0146011_1518440.jpg



東京で初めて目にして、美味しくて気に入ったジンジャエール。


それからはお取り寄せで手に入れてたけれど、函館でも買えるお店を見つけた♪
ザクロ&ハイビスカスの方はなかったのが、ちょっと残念。。。
[PR]