<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


美味しいドライフルーツを教えてもらいました。


a0146011_1134312.jpg



以前、これをいただいたのはお酒の席で。
札幌で購入してくるって聞いていたところ、百貨店での『うまいもの展』に
今回、初出展で名前がありました。


a0146011_11343559.jpg



いろいろ気になるフルーツを試食させてもらって、4種購入しました。
キウイはとってもかわいくって、そして美味しい♪
テーブルに並べているだけで、気分も爽やかに。

a0146011_11343942.jpg



まだまだ購入したいものがいっぱい。
それはまた、次回のお楽しみってことで。







[PR]

元町のお蕎麦やさんへ。


a0146011_2112499.jpg



狭めの坂道にあるっていうのは、じゅうぶんわかっていたけれど。。。
雪道では、思いのほかきびしい。


a0146011_1291359.jpg



『あと2枚です』
寄り道が長くなってしまって、セーフで食べさせてもらえた。ほっ。

お蕎麦の種類は選べなかったけれど、それでも満足な雰囲気。
そしてこの夜景。


a0146011_1293789.jpg



踏みしめた坂の雪はとけぎみ。
少し凍った坂道を滑りながら歩いて登ってみると、顔を出したヨハネ教会。
坂道は楽しい。




2年前の秋に散策した時は、こんなだったんだなぁ。。。
『♪083...はこだて元町 坂道を歩くvol.2』


雪がとけて、安心して車が止められるようになった頃
春の景色とお蕎麦を楽しみに、訪れたいと思います。
[PR]
by a_puran | 2013-03-14 02:05 | 函館