人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪133...3度めのカルガモちゃん

カルガモちゃんに遭遇。。。(*^_^*)♪

♪133...3度めのカルガモちゃん_a0146011_23314670.jpg


この『みっちり感』が、たまりませんでした。

ちょうどお昼寝タイムだったんですね。
見つけたとき、心の中では大声をあげましたが、にまにまそろーりと近づいていきました。
7月だったので、もうこんなにも大きくなってたけれど、それでもかわいらしさ&ほのぼのさは健在。

♪133...3度めのカルガモちゃん_a0146011_23354313.jpg


カルガモちゃん目線。。。

これは気持ちがいいはずだー。
いい風もそよそよとだし、この眺めは格別だよね。

♪133...3度めのカルガモちゃん_a0146011_23402061.jpg


ねむいよーむにゅむにゅ。。。
カルガモちゃんも夢を見るのかなぁ。



今年、一番はじめにカルガモちゃんの整列を見たのは函館の高速道路にて。
びゅんびゅん走っていたはずなのに、3台前のトラックがブレーキを踏み、かなりの減速。
パトカー?なんて思っていたら、カルガモ親子が横断だったわけです。

おいおい。こんなとこ通るんじゃないよー( ̄▽ ̄;
トラックだったから視界も良くて、命拾いしたんじゃないだろうかって思えるほど。
私の前のaudi TTのスピードはハンパなかったから、そう思っちゃったわけです。

そして2度めは、札幌のゴルフ場にて。
写真を撮りましたが、池があんまりきれいじゃなかったのでイマイチ。。。
でも、すいすいすい〜と親のあとをしっかりと追いかける様は、めちゃめちゃかわいかったです。

そして今回は、ねむねむモード。
これもまたかわいくて、心もゆるゆるになっちゃいました。

♪133...3度めのカルガモちゃん_a0146011_23552082.jpg


みんな、元気でねー。