人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪163...オトナの時間

静かに舞い降りる雪に迎えられ、その温泉宿に到着しました。
雪深く、そしてひっそりとした立地というのもあり、とても落ちついた雰囲気。。。


♪163...オトナの時間_a0146011_2135853.jpg



宿泊は13歳以上から。
そして、男性1名での予約は不可。
そんな条件のあるところでした。


♪163...オトナの時間_a0146011_21455150.jpg



選べるエステから、私はフットマッサージをチョイス。
お部屋にはマッサージチェアがあって、いたれりつくせり。
こういうところでの夕食は、とってもヘルシーな献立。
ふだん、ちょっと食べ過ぎなのかも、、、なんてことを思ったりして。


♪163...オトナの時間_a0146011_2146145.jpg



館内いっぱいに広がるアロマも心地よくて。
持っていった旅行バックにしっかりとその香りが染み込んでいるくらい。
次の旅行の時まで、その香りは残ってくれているだろうか。。。

あのゆったりさはどこへやら、せかせかとした毎日が過ぎていっています。
それにしても寒い。。。
久しぶりの−11℃は、痛いほどの寒さです。
by a_puran | 2012-01-11 22:00 | 札幌