人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪201...港祭り初日はここから

毎年8月1日から、はこだて港祭りがはじまります。
そしてその日は花火大会が。

いつもの仲間たちとこの席で、わいわいと飲みながら、緑の島から打ち上げられる花火を楽しむのです。


♪201...港祭り初日はここから_a0146011_1814773.jpg



打ち上げ30分前。
いい色に空が暮れてきました。
毎年、ほとんどは上着を着ていないと寒いくらいだったのに、今年はノースリーでも全然O.K。
きっとそれが印象に残る今年の花火大会であることは、間違いありません^m^


♪201...港祭り初日はここから_a0146011_1845693.jpg



4月に宿泊したホテル“ラビスタ函館ベイ”
『あのあたりのお部屋の窓から、あの朝の景色を撮ったんだなぁ。。。』
と、4ヶ月前のことを思い出したり。


♪179...ホテルの窓から見た朝景色


ここ数日、30℃を越えてた最後の日。
この夜の花火大会は、いつにもまして格別でした。
by a_puran | 2012-08-02 18:13 | 函館