人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪222...秋は、もみじの床

♪222...秋は、もみじの床_a0146011_17434280.jpg



京都での憧れのひとつに『川床料理』というのがありました。
いつか、貴船あたりで。。。なんて思っていたものです。


♪222...秋は、もみじの床_a0146011_17481223.jpg



りんさんは、そんな私の心を知っていたのかな(*^_^*)
お昼に予約をしてくれていたのは川床でも今の季節の『もみじの床』でした。

そこでもまたしての初体験の、京都での湯豆腐をいただくことができました。


♪222...秋は、もみじの床_a0146011_17501613.jpg



川床でいただくにはギリギリかなってくらいの気温でしたが、京湯豆腐はとってもうれしいメニューでした。


♪222...秋は、もみじの床_a0146011_17523337.jpg



清滝川のせせらぎを聞きながら、からだも心もほっこり温まり。


♪222...秋は、もみじの床_a0146011_17561393.jpg



京都の秋。
ここでもまた至福の時でした。


りんさんのブログをぜひ見て下さいね。
私とは比べものにならない、素敵な写真がいっぱいです。
by a_puran | 2012-11-22 18:05 | 関西